かりん #8 みつかっちゃって 恥ずかしい

白手袋を投げつけすかさず攻撃してくるウィナー。拒否権はないらしい。
夜の街をカレラのための血を探す父ヘンリーに遭遇するウィナー。だがしかし、吸血鬼であることに気が付かずスルー、むしろ周りに関心の無い世間の中でいい人と認識。吸血鬼を感知する能力とか吸血鬼センサーみたいな特殊な装置はないらしく、どうやって吸血鬼を探すつもりなのか。
学校で、健太が手を引きかりんを連れて行ったその先で悲鳴、駆けつけたウィナーは残された血の跡から、吸血鬼の出現と燃え上がり、回りの生徒も巻き込んで大騒ぎ。
なんかいいかんじにコメディが動いてるな。
学校中を味方に吸血鬼の弱点を突くトラップを仕掛けたが、そもそもがまったくもってデマな弱点であるため、意味も無く。誰も見てないうちに、血をふき取って、かわりにペンキを撒いて偽装工作する健太。